©Disney

東京ディズニーランドでは、2019年6月2日まで、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催しています。

園内には、イースターのモチーフや園内各所に出没しているキャラクター「うさたま」をイメージした、ユニークなフードが盛りだくさん。

その中でも、特にSNS映えする食べ歩きメニューを4つ紹介します。

可愛いフードの写真を撮りたい方は、是非参考にしてみてください。

手に持ってセルフィーしたい! ピンクのお花のサンドウィッチ

©Disney

スペシャルセット
価格:1,050円
販売店舗:スウィートハート・カフェ
・スプリングタイムサンドウィッチ
(エッグ&ポテトサラダ、シュリンプ)
・ピーチゼリー
・お飲物のチョイス

まず紹介するのは、お花の形をしたキュートなサンドイッチが食べられるセット。

ほんのり甘いバンズに、イースターらしいエッグ&ポテトサラダと、ぷりぷりの海老、野菜がたっぷり挟まれています。

©Disney

可愛らしい見た目とは裏腹に、隠し味のカレーとチリソースがぴりっと効いているのがポイント。

セットには、大きな果肉とクリームが乗ったピーチゼリーとソフトドリンクが付いています。

手に持ったり、顔を半分出したりしてセルフィーをすると、女の子らしい写真が撮れますよ。

販売している「スウィートハート・カフェ」のテラス席でも自然光で”盛れ"ますが、テイクアウトして園内の花壇をバックに撮るのもおすすめです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます