年始から始めたい! “モテる女性”に近づく3つの方法

「一年の計は元旦にあり」と言うように、気持ちよく年始をスタートできれば、今年1年うまく行くような気がするものです。同世代の女性と年明けから差をつけるためにも、今回はモテる女性になるために年始から始めたいことを考えてみました。

20151228yukimi①

新たな1年を迎えると、気持ちがどことなく引き締まりますよね。

「一年の計は元旦にあり」と言うように、気持ちよく年始をスタートできれば、今年1年うまく行くような気がするものです。

例えばシングル女性なら「今年こそ本命の彼氏をゲットしたい!」と、出会いを期待したくなるのでは……?

同世代の女性と年明けから差をつけるためにも、今回はモテる女性になるために年始から始めたいことを考えてみました。

年始が充実している人は一年間も充実する!?

一般的に年始といえば、お正月ボケをちょっと引きずりながら、仕事始めを迎える人が多いもの。

「OKWave」で「年末年始はどのように過ごす予定ですか?」と募った結果でも、「寝正月です。今年は三が日ほぼ寝てました。毎年こんな感じです」(risuguminoさん)、「元旦は実家に顔を出しますが、それ以外は家でごろごろ、になりそうです」(satouennさん)と、だらだら生活があとを引きそうな意見がチラホラ。

20151228yukimi②

同じように多かったのが、「元旦は初詣行って、あとは近くの温泉でも行ってのんびりするかなー」(amaterassさん)、「海外ドラマを一気見です。あとは地方にいる友人とか盆とか正月ぐらいしか集まれないメンバーで飲みにいったりするのも楽しいですね」(0701anthnonyさん)と、お正月ムードを堪能する意見でした。

でも、「1日深夜に友人と初詣。1日午後はアウトレットなどの初売り。2日は新年会」(takefutsuさん)といったように、メリハリのある生活を送ることができれば年明けの支障は少なそうですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント