本命度チェック、30代でモテる、モテない人の違い…「恋愛記事ベスト10」で学ぶ、使える恋愛テク

2015.12.22 15:00

2015年、ウレぴあ総研(mimot.)でもっとも読まれた恋愛記事ベスト10をピックアップ。今年は男性の本命女性に対する態度や30代でもモテる人、不倫に関する記事に注目が集まりました。みんながチェックした、今すぐ使える恋愛テクニックをおさらいしよう!

2015年、ウレぴあ総研(mimot.)でもっとも読まれた恋愛記事ベスト10をピックアップ。

今年は本命女性に対する男性の態度や30代でもモテる人、不倫に関する記事に注目が集まりました。

みんながチェックした、今すぐ使える恋愛テクニックをおさらいしましょう!

10位:【LINE×恋愛】要注意! 「別れが近い」LINEのサイン8つ

恋する二人には欠かせない毎日のLINE。でも、相手がだんだん既読になるのが遅くなったり、やたらと「忙しい」を連発するようになったら要注意。それは別れの兆候かもしれません。

「そんなのイヤ!」と焦って彼に探りをいれたりするのはNG。気になりますがしばらくLINEは放置して、少し冷却期間をおくのがベストです。

9位:遊び相手とここが違う! 男性が「本命彼女」にしか見せない態度3つ

普段、気持ちがあまり顔に出ない男性も、もしかしたらあなたが気づいていないだけで、彼なりの愛情を示してくれているかもしれませんよ。

例えば、男性は記念日やイベント事を忘れてしまう人が多いものですが、本気で好きな女性のことはしっかりと覚えていたりします。

気になる彼の態度は、よく観察しておきたいですね。

8位:「モテすぎてつらい…」は本当だった! “超イケメン”に日常と恋愛模様を聞いてきた

ジャニーズ系にワイルドを足した感じで、まぶしくて直視できないほどの“超イケメン”に気になる日常を聞きました。

男性もイケメンなら頻繁にモデルにスカウトされるとのこと。スカウトされる場所は繁華街かと思いきや、なんと“会社の前”!座り込みをしてまで彼に声をかけるスカウトマンもいたそうで、超イケメンの知られざる苦労がうかがえます…。

7位:「未練タラタラ女子」が元カレを忘れるための“唯一の秘策”とは

別れた元カレの記憶とともに生きる「未練タラタラ女子」。今となっては楽しかった思い出ばかりが頭をよぎり、新しい彼ができても元カレのことが忘れられない…という人は多いようです。

そんな人におすすめしたい解決策は「元カレとご飯を食べに行く」こと。

思い切ってそうすることで元カレを吹っ切るか、または復縁の可能性があるのか判断ができるそうです。

6位:経験者が明かす! 付き合った途端に「彼女を大事にしなくなる」男の特徴4つ

付き合ってはみたものの、相手は「彼女を大事にしない」男だった……。そんな経験はありませんか? 付き合った途端にそんな態度になられては悲しいですよね。

優しさだけが取り柄だったり、家事が苦手な男性は、意外にも要注意かもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント