「未練タラタラ女子」が元カレを忘れるための“唯一の秘策”とは

困ったことに、別れた元カレの記憶とともに生きる「未練タラタラ女子」が後を絶ちません。 楽しかった思い出ばかりが頭をよぎり、モヤモヤし続けてあっという間に数か月経過。そんな女子の心の内とは?...元カレを忘れられない原因を探り、解決策を見い出していきましょう。

困ったことに、別れた元カレの記憶とともに生きる「未練タラタラ女子」が後を絶ちません。
楽しかった思い出ばかりが頭をよぎり、モヤモヤし続けてあっという間に数か月経過。そんな女子の心の内とは?...元カレを忘れられない原因を探り、解決策を見い出していきましょう。

 

【未練タラタラ女子が陥りがちなパターン】

・とにかく前カレのことが全然忘れられない
・別れた後にヤケでつきあった、そんなに好きでもない今カレとついつい比較してしまい、失ったものがより一層よく思えてしまう

…別れた後、元カレを忘れるために勢いでその辺の男とつき合うことになったり、関係を持ってしまうというのは、よく聞く話です。

しかしながら元カレへの思いがすっかり断ち切れていない分、ムダに今の男と元カレを比較してしまい、食べ方も、話の仕方や内容も、気配りの仕方も、金払いも、洋服のセンスも、夜の生活も、全てにおいて元カレの方がよかったとつくづく思い知らされるはめに。

結局せっかくできた新しい男は、元カレへの思いを一層募らせるためだけの存在になってしまい、お互い不幸、などという悲しい結果に陥ってしまいます。

また一方で、新しい男をつくる元気もないくらい、前カレをの別れを引きずって元気を失っている女子も多いようです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング