宝島社「さがし絵本」シリーズ 『ミッキーをさがせ!』 ©︎Disney

宝島社より『ミッキーをさがせ! 世界の国でかくれんぼ』と『ドナルドをさがせ! はちゃめちゃ! ドナルドたちの大冒険』が6月25日(火)に同時発売。

子供から大人まで幅広い世代で楽しめる、プレゼントにも最適な2冊です! 

遊びながら集中力を身につけられる。

宝島社の「さがし絵本」はシリーズ累計70万部を突破する大人気シリーズ。

さがし絵本は本文にある指定されたキャラクターを探すだけではありません。

「今度はこれを探してみて」と声をかければ楽しみ方は無限大! 

どちらの本にもたっぷり14ステージ収録されているので、長くあそぶことができます。

なんにでも指をさして確認するくらいの年齢から、気軽に遊ぶことで集中力を伸ばせる知育絵本です。

宝島社「さがし絵本」シリーズ 『ミッキーをさがせ!』&『ドナルドをさがせ!』 ©︎Disney

持ち歩きやすいB5サイズは子供の飽き対策にも。

夏の連休には子供を連れて親戚との集まりなど、子供の飽きやすい場所に行かなくてはならないことも。

カバンに入れて持ち運びやすいB5サイズなので、ぐずり対策にも最適です。

自分の子供だけでなく帰省時、友人や親戚の子供へのちょっとしたプレゼントすると喜ばれること間違いなしです。

付録のステッカーは、もう一方を体験できる。

付録のステッカーは、『ミッキーをさがせ! 世界の国でかくれんぼ』には『ドナルドをさがせ! はちゃめちゃ! ドナルドたちの大冒険』のステッカー。

反対に『ドナルドをさがせ! 』には『ミッキーをさがせ! 』のステッカーがついているので、どちらも少しづつ楽しめるようになっています。

1冊で2度美味しい仕様で、本を持ち歩けないときでもさがし絵本を楽しめます。

宝島社「さがし絵本」シリーズ 『ミッキーをさがせ!』&『ドナルドをさがせ!』 ©︎Disney
宝島社「さがし絵本」シリーズ 『『ドナルドをさがせ!』 ©︎Disney

『ミッキーをさがせ! 世界の国でかくれんぼ』と『ドナルドをさがせ! はちゃめちゃ! ドナルドたちの大冒険』は全国書店、宝島社オフィシャル通販サイト等で販売中です。

【製品概要】

『ミッキーをさがせ! 世界の国でかくれんぼ』
価格:本体1400円+税

『ドナルドをさがせ! はちゃめちゃ! ドナルドたちの大冒険』
価格:本体1400円+税

発売日:2019年6月25日

 

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます