パク・ソジュンが表紙初登場! 雑誌「韓流ぴあ 2/29号」1.22発売

2016.1.15 17:11

1月22日発売の雑誌「韓流ぴあ 2/29号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはパク・ソジュンです。お楽しみに♪

パク・ソジュン表紙! 雑誌「韓流ぴあ 2/29号」1/22発売
拡大画像表示

ドラマ『魔女の恋愛』で注目を集め、現在、気鋭の若手俳優としてスター街道をばく進中のパク・ソジュン『韓流ぴあ 2/29号』(1月22日発売)では、彼が主演を務めるラブコメディ『彼女はキレイだった』を大特集! 地上波ドラマ初主演となった同作について、本人にたっぷり語っていただきました。

パク・ソジュンが演じたのは、ファッション誌のテコ入れのためにニューヨークからやってきた切れ者の副編集長チ・ソンジュン。普段はクールだが、初恋の人へジンの前だけでは柔らかい微笑みを見せる、そんなツンデレキャラに韓国の女性視聴者はメロメロに。日本でも話題となること間違いなしの同作を徹底特集。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)パク・ユファンのインタビューや、作品解説とともにばっちりお届けします。

続いての特集は、「進化し続ける韓国音楽シーンの今とこれから」。日々進化している韓国の音楽シーンの一線で活躍するアーティストが一堂に会した「2015 KBS歌謡祭」「2015 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」の模様をレポート。併せて、K-POP通のライターらによる座談会も実施。韓国の音楽シーンの今とこれからを検証します。また、今年の注目株、N.Flyingのインタビューも掲載。

さらには歴史ドラマの特集も。2月は『チョン・ドジョン』『大風水』『六龍が飛ぶ(原題)』など、高麗末期から朝鮮王朝初期を舞台にした作品が放送されます。そこでイ・ソンゲ、チョン・ドジョンら実在した人物にスポットを当て、各ドラマの見どころを解説。放送前の予習にぜひ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント