血液型でエッチの傾向とカラダの相性が分かる?! 彼とあなたの愛情表現の違い

血液型では性格や生活態度、愛情表現の他に、なんとエッチの傾向が分かるそうです。今回は彼のエッチの傾向と血液型別カップルのエッチの相性と「彼が夫になったら」までご紹介します。

gahag-0037530941

血液型で、性格や生活態度、愛情表現、そしてエッチの傾向までも分かります。

ロマンチック、独りよがり、快楽中心……。これだけ違いがあるのは興味深いですね。今回は彼のエッチの傾向と相性、「彼が夫になったら」までを探ってみました。

A型男性の特徴

エッチが好きだが、そう思われたくないプライドがある。受け身だが拒まず、相手へのサービスも豊か。

時間をかける人が多いのは高まりが遅いため。セクシャルな表現は苦手で、過剰になるとエッチが嫌になる。愛の儀式や愛の証と考える男性が多く、ムード重視なので、察し合える人が好き。愛する人=エッチで燃える相手なので、セフレには冷たくなるかも。

A男とA女

たまたまペースが最高に合うこともあるが、受け身どうしのためやや物足りない。双方の価値観や関心の方向が違うと、表現不足でどうにもならないことも。旅行中は開放感が共有できる。

A男とO女

強引積極的に出ないA男は、ムラのあるO女のペースに合わせづらい。O女もまたA男の意向を察せられず苦しい。そうなるとエッチ時の会話も難しくなる。やはりO女が研究し、甘えながらリードすること。

A男とB女

本来嫌いでないA男は、B女の楽しみ追及にこたえられると最高な相性になる。しかしA男が受け身すぎると、B女もサービス下手で手が出ず不毛の状況になる場合も。A男しだい。

A男とAB女

夜は疲れやすく淡白なAB女には、強引さがなく気を使うA男の組み合わせで穏やかに進行できる。ムード派のところも合わせやすい。しかし、AB女の浮気の趣味が出てくると問題が出てくる。

夫としてのA型男性

亭主関白志向だが責任感最高の夫。女性は好きな方だが、家庭は壊すまいと巧みに隠します。欲求不満がたまれば浮気も。妻の気持ちを察し、優しく家庭サービス行動も協力的だが、本音を言わず腹の中が分からない。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント