【コンビニ】マニアが選ぶ「苺スイーツ」神7! アイス、チョコ、ドリンクも苺だらけ

春も近づくこの時期、コンビニではドリンク、デザート、チョコレートにアイスまで、見事に“苺”に染まっています。そこで今回は、たくさんの苺スイーツの中から「コンビニ苺スイーツ神7」をご紹介します!

コンビニ苺スイーツ2016

急に苺が食べたくなった時、あなたはどうしていますか?苺を買う、苺パフェを食べるなど苺にアクセスする事を考えますよね。でも苺も買えないし、パフェも食べられない場合は?

今の季節のコンビニは苺だらけ。ドリンクからチルドデザートにチョコレート、アイスまで苺味の充実っぷりは目を見張るものがありますね。苺感が増している事も今年の特徴です。

そんな沢山の苺アイテムの中から、苺が食べたくなった時の応急処置として、苺充足度の観点から苺を食べた時の満足度を100%として比較し、セレクトしました。

その名も「コンビニ苺スイーツ神7」!

では、いきなり苺満足感80%のドリンクから紹介します。

カルピスが入ったいちごオ・レ

カルピスが入ったいちごオ・レカルピスが入ったいちごオ・レ 100円

セブンプレミアムの「カルピスが入ったいちごオ・レ」です。

カルピス感よりも苺感が強く、カルピスの爽やかさが苺の甘酸っぱさを彷彿とさせ、ドリンクなので苺のジューシー欲求にも応えてくれます。目からうろこな苺満足度が高スコアな商品です。

しかもお値段が100円というお手軽さは嬉しい限りです。

つぶつぶいちごポッキー<ハートフル>

つぶつぶいちごポッキー<ハートフル>つぶつぶいちごポッキー <ハートフル> 162円

次も満足度が70%とドライなお菓子の中ではもっとも高い満足度のお菓子を紹介します。
プリッツ部分がハートの形になっている「つぶつぶいちごポッキー<ハートフル>」。

ドライなお菓子にみずみずしさのある苺感を求めるのは難しい話なのですが、プリッツ部分も苺、コーティング部分には苺のつぶつぶと、苺味満載な苺ポッキーは苺欲求をかなり満たしてくれます。

冷たいティードリンクなどで水分欲求を補えば、あなたの苺欲求は満たされるに違いないでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント