【不倫】経験者に聞いた、“絶対バレない!”ためのテクニック5つ

2016.2.19 16:00

恋はするものではなく、落ちるもの。それゆえ、人生の中で一度や二度は、危険な恋の森に迷い込んでしまう人もいるでしょう。そんな人向けに、リスクのある恋だからこそ、気をつけたいことを経験者に聞いてみました。

1

年明けから世間を賑わせているベッキーさん×ゲスの極み乙女。絵音さんの不倫問題。ふたりの生々しいLINEのやりとりが流出したことで、我が身を振り返った人も少なくないのでは。

とはいえ、そういった「障害のある恋」に落ちてしまうことはなきにしもあらず。男と女の間には何があるかわからないため、防ぎようがないのです。

今回は、その手の恋をするときに気をつけたい連絡方法や言動を“経験者”に聞きました。

1:痕跡を残さない

6c195fa01438e5d6506988dc25ffa9eb_s

「相手は既婚者。彼とはFacebookメッセージでやりとりしていますが、いつ・どこで会うかといった必要最低限の情報の行き来にとどめています。

会ってからはお互いの目の前でスレッドごと削除。徹底して痕跡を消しています。『後でメッセージを見返して余韻に浸る』なんていうのも若干憧れますが、リスクが高すぎますね」(30歳/IT)

ベッキーさんたちのように、LINEでやりとりをする人は多いですが、あえてFacebookメッセージを選ぶ人も。LINEも使い方に気をつければ安全ですが、「怖い」と感じるなら別のツールを選ぶのもひとつの手です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント