大人気「LUSHキッチンツアー」に潜入! コスメ食材を使ったランチって…!?

月に1度開催されている、LUSHの工場見学ツアー。毎回応募が殺到する噂の『キッチンツアー』の満足度がすごいんです。

DSC_0428

新鮮な果物や野菜などの実際に食べられる植物をたっぷり使用したパックや、オリジナルのハンドメイドコスメティックで知られる「LUSH」ですが、実は「ラッシュキッチンツアー」なるものがあることをご存じでしょうか?

このツアーは、LUSHのファンのために行われている工場見学ツアーなんです!
毎回応募が殺到する噂の『キッチンツアー』に、牡丹餅あんこが潜入してきました!!

かわいい「LUSHバス」でキッチンへGO!

朝8時45分に本厚木駅に集合!駅の前でかわいい「LUSHバス」が停まっています。

DSC_0294 バスに乗り込む参加者

今回のラッシュキッチンツアーのテーマは「バレンタインデー」。カップルで参加している人が多いです。

ラッシュの工場に到着

本厚木駅から20分くらいの場所に、ラッシュの工場はあります。

DSC_0296

シンプルな外観だけど、やっぱり目を引く「LUSH」のロゴ。工場もおしゃれ感あふれていますね。それではラッシュの工場に潜入!!入口にはさっそくラッシュのバスボムたちが並んでいます。

壁やテーブルに使用されている全ての木材は店舗の内観や什器に使用しているものと同様で、地球環境に配慮した古材。

DSC_0304

製品は階によって作る場所が違うのですが、その日によって作るものが違うため、各フロアの香りが変わるそうです。エレベーターに乗って、いよいよ中へと移動します。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント