【Negicco】アイドルの聖地・サンストリート亀戸閉館ライブ&リリイベレポ【写真満載&インタビューあり】

快進撃を続けるNegiccoに、まさかのピンチが!? 大きな盛り上がりを見せたアイドルの聖地、サンストリート亀戸でのイベントレポートと、シングルリリース最終イベントをレポートします。貴重なインタビューも!

アイドルの聖地、サンストリート亀戸が20163月いっぱいで閉館。そして、アイドルとして最後のステージを務めるグループに、我らがNegiccoが決定!

もちろん、サイト開始当時からNegiccoを追い続けてきたウレぴあ総研では、このメモリアルなイベントに密着します。

初のバンド編成との全国ツアー、“The Music Band of Negiccosupported byサトウ食品の真っ最中、そしてニューシングル『矛盾、はじめました。』のリリースイベント中というハードスケジュールの中で歴史あるステージに立った彼女たち。そこからは思いもよらない展開が…。では、いってみましょう。

Megu&Kaedeスペシャルインタビュー

まずは、Negiccoメンバーそれぞれに今回のイベントやツアー、そしてツアーファイナルとなる中野サンプラザ公演についてお聞きしました。それぞれの意気込みやNegiccoの現在地が見えるインタビューになりました。どうぞ。 

Meguインタビュー

Perfumeさんも立った場所だと聞いていたから憧れがあった

――サンストリート亀戸、やってきましたね。

Megu「亀戸来たー!ついに来たッ!」

――おお、気合いが入ってますね!

Megu「最初にサンストリート亀戸に立った時に、"アイドルの聖地"だと聞いていて、私たちもその場所に立つんだ…って思いました。Perfumeさんも立った場所だと聞いていたから憧れがあったし、すごくうれしかったです。」

――アイドルファン、Perfumeファンにとって、本当に意義深い場所ですもんね。

Megu4年前には『あなたとPop With You!』のリリースイベントをさせていただいた時には、Negiccoファンの方だけじゃなくて、買い物に来ているお客さんも見てくださって、ハイタッチしてくださったりして…すごく楽しかったんです。

みんなが楽しめる場が無くなってしまうのは、すごく寂しいし…。たくさん「閉店」っていう張り紙が貼ってあるのが、なんだか寂しい気持ちになっちゃいました。」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング