【ディズニー・オン・アイス】今年はアナ雪フルストーリー! アナ&エルサ、浅田舞&May J.登場記者発表レポート

2016.5.12 16:25

31年目を迎えたディズニー・オン・アイス。 2016年は『アナと雪の女王』がフルストーリーで登場します。 氷の世界を表現するのに最高の場所、スケートリンク上で、『アナと雪の女王』が再現されます。 May J.さん、浅田舞さん、そしてアナとエルサも登場した記者発表の様子をレポートします。

DSC_0221 ©Disney

 

31年目を迎えたディズニー・オン・アイス。

2016年は『アナと雪の女王』がフルストーリーで登場します。

氷の世界を表現するのに最高の場所、スケートリンク上で、『アナと雪の女王』が再現されます。

May J.さん、浅田舞さん、そしてアナとエルサも登場した記者発表の様子をレポートします。

オンアイス史上最高動員数! 今年は「アナ雪」

16DOI_Key.no credit ©Disney

日本公演31年目を迎えたディズニー・オン・アイス。

2016年のテーマは『アナと雪の女王』です。

氷の上のミュージカルであるディズニー・オン・アイスにとって、『アナと雪の女王』はまさにうってつけの題材。

親和性の高さは言わずもがなですが、その完成度・注目度の高さは、アメリカでの同公演の観客動員数がディズニー・オン・アイス史上最高だったということからもわかります。

名シーン名曲がたっぷり! フルストーリー公演

今年は、ディズニー・オン・アイスでは久しぶりの1映画フルストーリー公演。

ディズニー・オン・アイスには複数の映画が集まったオムニバス公演、ミッキーたちのオリジナルストーリー公演、そしてひとつの映画を最初から最後まで描くフルストーリー公演があります。

フルストーリー公演では、濃密なストーリーを歌やダンス、豪華なセットで再現。

氷の上で、映画の世界をたっぷり見せてくれるミュージカルになるのがポイントです。

今年はフルストーリーということで、「Let it Go」はもちろん、「生まれてはじめて」「あこがれの夏」「扉あけて」などの名曲も続々と披露されます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント