男が絶えない女子が自然に使う、短い「殺し文句」6つ

男性との会話で「この子、意味深なこと言うの上手いなあ」と感心してしまう女性っていますよね。今回は飲み会や会合の席で使える、筆者が実際に目撃した、使ったことのある短い殺し文句をご紹介いたします。ぜひ使ってみてくださいね。

lgf01a201304281100photo by 闇月千瞳

男性との会話で「この子、意味深なこと言うの上手いなあ」と感心してしまう女性っていますよね。飲み会や合コンで「うわ、男が鼻の下伸ばしてる!」そんな場面を何度も目撃しました。

今回は、実際に筆者が目にした"上手い誘われ女子"の殺し文句をご紹介いたします。落としたい彼と二人だけで話すチャンスがやってきたら、ぜひ使ってみてください。

彼氏と全然会ってないの

これは、多少なりとも相手の男性が自分に好意があると分かっている場合や、ちょっとイイ感じになりそうなときに使います。

男性に「彼氏はいるの?」と聞かれたなら別ですが、かなり破壊力が強いため、初対面の相手には言わないほうがいいかも。「いきなり『彼氏と会ってない』って言われても」と驚く男性もいますので。

あなたが夢に出てきたの

「こないだ、あなたが夢に出てきたの」……。夢に出ると言うことはいつも考えているから。その人の印象が強いからと言うことですよね。この言葉は、同性から言われてもうれしい言葉です。

少しハードルが高いですが「夢の中では恋人だったよ」まで、さりげなく言えたら言ってみてください。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント