6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

今や欠かせないSNSとなっているLINE。1日も使わない日はないくらい重要なツールですよね。好きな人と連絡を取るのにLINEを使っている人も少なくないはず。

「好きな人とLINEをするけれど、なかなか進展がない」という方に、たった1通のLINEで、本命彼女になれる方法をご紹介します。

意見がかぶったふりをする

LINEといえば、その送受信の早さが魅力の1つですよね。
やり取りのスムーズなトークは、会って軽快に会話ができているような感覚になり、親近感もわきます。

そんなLINEの特性を使ってやってみたいのがこちら。
彼が相槌か何か短い返信をしてきた時に、素早く同じ文言を送るのです。

例えば「天気のいい日に遊ぶとしたら何するのがいいかなー?」「んーなんだろう」という会話をしていたとします。そのあと彼が「BBQとか」と返信してきたら、あなたもすかさず、同じタイミングで「BBQかな」と内容をかぶせて返すのです。そしてそのあと「あ、かぶった(笑)」というメッセージも忘れずに。

彼は「この子と気が合うかも」と考えるようになります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます