【デリケートゾーン】不快な思いにサヨナラ! 気になる“黒ずみ・ニオイ”に効く優秀アイテム4選

2016.6.10 15:10

水着シーズンを控えて、ビキニゾーンが気になっている人も多いのでは? 水着にならなくても夏場はデリケートゾーンの不快指数が高まりやすい時!黒ずみ、ニオイ、ムレ…人には言えない悩みの対処法をまとめてご紹介します。

水着のシーズンももうすぐそこ。ビキニを着る予定のない人も、湿度の高い夏はデリケートゾーンのアレコレが悩みのたねになっていませんか。

デリケートゾーンのお悩みで多いのが、黒ずみやニオイ、ムレ、かゆみ、毛の処理といったもの。

今回は、デリケートゾーンのお悩み別にケア法とアイテムをご紹介していきます。

ビキニラインの黒ずみ感には…

ビキニラインの黒ずみは下着による摩擦が意外と多いので、付け根がきつくない下着を選んで皮ふの摩擦を避けましょう。またブラジリアンワックスや脱毛など過度に続けると、毛穴の負担になり、色素沈着を引き起こすことがあります。

すでに黒ずんでいる部分を美白するには、美白化粧品や保湿アイテムを使って。デリケートな部分なので香料などの入らない化粧品が適しています。

アンティーム ホワイト クリーム

デリケートゾーンの黒ずみを明るく導く保湿ホワイトクリーム。オリーブオイルから抽出した自然原料が皮膚に栄養と柔軟性を与え、植物の相乗作用や配合された海藻、セージ、レモン、甘草、ブルーベリーが肌を優しくブライトニングしてくれます。手に取ったら優しく塗っていきます。

ビキニライン以外にも、ワキやバストトップなどの気になる部分の黒ずみ対策にも使えます。イタリア オーガニック認証「ICEA」認証取得。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント