浴衣で東京ディズニーリゾートを歩こう! TDL/TDS “浴衣イン” 楽しみ方&注意点ガイド

2016.6.23 17:00

東京ディズニーリゾートで6月16日から7月7日まで開催「ディズニー七夕デイズ」。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに浴衣を着て遊びに行く、“浴衣イン” を特集! 着崩れの直し方のコツや、アトラクション選びの注意点等を詳しく紹介。

東京ディズニーランドで見返りマウス東京ディズニーランドで見返りマウス ©Disney

東京ディズニーリゾートでは6月16日から7月7日まで、七夕をテーマとしたプログラム「ディズニー七夕デイズ」が開催されています。

2016年は3週間しかない貴重な七夕のイベントに、浴衣を着て参加できたらすっごく素敵ですよね。

東京ディズニーリゾートに浴衣を着て遊びに行く、「浴衣イン」の楽しみ方と注意点をお伝えします! 

七夕期間限定! ウィッシングプレイスで浴衣インの記念撮影&短冊に願いを込めよう

東京ディズニーランドのウィッシングプレイス東京ディズニーランドのウィッシングプレイス ©Disney

「ディズニー七夕デイズ」の期間中、東京ディズニーランドのワールドバザールの中央にはウィッシングプレイスが登場しています。

ウィッシングプレイスに飾られた笹をよく見ると、ミッキーやミニーたちの願いが書かれた短冊が吊るされており、その下にはゲストの書いた短冊を吊るせるスペースがあります。

20160616-575 ©Disney

ワールドバザールにはこのウィッシングプレイスの前で写真を撮ってくれるカメラキャストさんがいらっしゃいますので、是非お願いして撮ってもらいましょう! 

カメラキャストさんに写真を撮ってもらうと、「ディズニー七夕デイズ」の特別な衣装を着たミッキーたちの写真が飾られた、期間限定の台紙に入った写真を購入できるので、浴衣インの思い出作りにぴったりです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント