男の興味を引きつけて離さない! “飽きられない女”になる方法

女性のすべてを知ってしまうと男性はつまらなくなり、飽きてしまいます。飽きられない女になるためには、多面性が必要になってきます。“多面性”というと難しいですが「ギャップ」のようなものと思ってください。今回は、多面性のカンタンな演出方法について考えてみました。

photo by YangChen(TW)photo by YangChen(TW)

「私のすべてを知ってほしい」と思うのが女心。しかし早々に、自分のすべてや見えない部分をさらけ出してしまうと、彼はあなたへの興味を失ってしまいます。すべてを知ると人は安心しますが、その反面飽きてしまうのです。

そこで重要になってくるのが「多面性をもつ」ということ。飽きられないためには変化が必要です。

以前、筆者の友人が血相を変えて「大変、私は多面性がある」と言っていたことがありました。どうやら「彼の前で素が出そうになる。隠したい悪い面がちょこちょこ出ている気がする……」ということでした。

でもそれって、悪いことではない気がします。あまりに邪悪な部分なら、出さないほうがいいですけれど。

それでは“いい多面性”は、どんな風にするとうまく出せるのでしょうか。

雰囲気チェンジは服じゃなく“髪型”

gahag-0092369358

一度目のデートと二度目のデートの雰囲気を変える。「服装の雰囲気を変えるといい」とは、よく言われているテクですが、ガラッと違う雰囲気の服をいくつも持っていませんよね。

前述の友人ですが、やはり服は同じようなワードローブしか持っていない。ならば洋服ではなく……ということで、髪型をアップにしたり、編んだり、ヘアアクセサリーを付けたりして、デートのたびに雰囲気を変えていったそうです。

これはかなり男性にとっては新鮮な驚きだったようで「君は毎回違う人のようだ」と言ったのだとか。これの応用で、口紅の色を変える、というのもいいですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント