抱きしめたいのに…やっぱり無理! 超ツンデレな“ハリネズミ”カフェ『HARRY』でもどかしさ初体験【写真・動画満載】

いろいろな動物と戯れられるカフェが続々とオープンする中、ついに「ハリネズミカフェ」なるカフェを発見!! っていうかその前に、ハリネズミって触れるの!? 飼育できるの!? ハリネズミと戯れつつ、いろいろ聞いてきました。

0624_036撮影:清水ちえみ

外国人にも大人気! ウワサの“ハリネズミカフェ”

最近キャラクターとしても人気のハリネズミですが、なんと六本木の街に「ハリネズミ」と触れ合える「ハリネズミカフェ」が誕生したそう。

160624蟆・0624_002店内のカフェはあっという間に満席

ハリネズミってチクチクしていて可愛がるとかそういうレベルじゃないんじゃないの?ってずっと思っていたんですが、このカフェに外国人観光客もたくさん訪れていて、連日満員なのだとか。

・・・ってことは、可愛がることができるくらい、温厚でラブリーな性格なのかも!?

さっそく動物好きの牡丹餅あんこがハリネズミカフェの『HARRY』へ行ってきました~♪

ちょっと怒りんぼう、でもフレンドリー!?

とはいえ、可愛がりながらの撮影は難しいので、カメラマンの清水さんにも同行してもらい、一般のお客様と同じようにカフェを利用。

店内ではみんなニコニコ手のひらにハリネズミを乗せて、可愛がっています。

んふふんふふ

もしかして、あの針みたいなやつは、それほど痛くないのかも。

大人しそうな子を探して抱っこにチャレンジ!!

めっちゃカワイイ。

でも手が出せない・・・・・。

ちょっと突っついたら、針が立った!!

160624蟆・0624_074

「フシューッ!!シューッ!!」


・・・・・えっ?なんですと??

今、めっちゃ威嚇しませんでしたか??

しかもそこそこ針が痛い。

「くっ・・・・清水さん、怖くて手が出せません・・・・」

動物好きな牡丹餅も、さすがに怯んでしまう。

なんといっても初めて触る動物だからだ。

でもそれじゃぁ仕事にならんのだよ!!くーっ、こわいいいいいい(泣)

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント