ビックカメラ、いつでもどこでも届く「ビック超速便」屋外・夜間配送スタート

2016.9.5 13:40配信
最短30分で届ける「ビック超速便」に屋外配送・夜間配送を追加

ビックカメラは、従来から実施している配送サービス「ビック超速便」で、9月1日から、新サービス「屋外配送」と「夜間配送」を開始した。

「ビック超速便」は、各店舗の対象地区ならば、購入した商品を最短30分で届けるサービス。これまでは自宅や宿泊先のみだったが、「屋外配送」として、公園などの野外にも配送先を拡大する。例えば、持ち運びが大変な酒や飲料などを、指定した場所に冷蔵配送で届ける。店舗への電話注文も可能で、急遽、必要になった場合に、現地で注文し、その場で支払って受け取ることができる。

また、「夜間配送」として、通常22時までだった「ビック超速便」の配送時間に「22~24時」の便を追加する。配送希望日の19時30分までに注文すれば、当日22~24時に配送する。対象店舗は池袋本店、有楽町店、新宿西口店、ビックロ(新宿東口店)、ラゾーナ川崎店など。夜間でなければ受け取れない、購入した日に使いたいといったニーズに応える。

「ビック超速便」の送料は、購入金額の合計が税別8000円以上の場合は無料、8000円未満は1500円。対象商品は、店頭在庫のある店舗取り扱い全商品。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング