なかなか彼の本命になれない。

毎回の恋に全力で向き合っているのに報われないなら、それは、あなた自身に問題があるのかもしれません。

会えば手だって繋ぐし、キスだって…。それはもう完全にキープにされている証拠!

ずっとそんな恋を続けているほど、あなたも暇ではないはず。

今度こそ幸せな恋を掴みましょう!

そこで今回は「キープ女子」にされやすい女性の特徴をご紹介いたします。

周りに流されやすい

好きな人に「キープ」扱いされるくらいですから、それだけ周りに流されやすいのではないでしょうか。

本来であれば、告白もしていないのに手を繋いできたりキスをしてきたりと、マナーのない男性に対しては、怒るべきところ。

それを流されるままに応じてしまうくらいですから、自分が流されやすいと自覚しなければいけません。

そもそも告白されていないなら、彼には一切手をださせないようにガードを固めること。

もし、応じなかったくらいで彼が去っていくなら、所詮その程度の男だったのでしょう。

もともと恋愛体質!

女性には、いろいろなタイプの人が存在します。

恋を犠牲にしてまで仕事に夢中になる人もいれば、仕事は中途半端でもいいから彼の側に少しでも長くいたいと思う人も。

どれかが正解というわけではありませんが、もともと恋愛体質の場合、どうしても男性からみたときも「軽く」みえて、キープにされやすい可能性が高くなります。

目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように、少しでもいい相手があらわれただけで、必死になってしまった結果、気がついたときにはキープ扱い…。

恋愛だけがすべてではない、と思えると少しは楽になれるかも!?