“ひと夏の恋”で終わらせない! この夏の出会いを「本物の恋」に育てる3つの行動

2016.9.16 12:00

「ひと夏の恋」というように、夏の出会いは秋が始まると急速に冷めてしまいがち。もし連絡が途切れがちになったり、会う機会を失っているならもう一度復活させましょう!今回は、夏の出会いを本物の恋に発展させるための行動をご紹介します。

bd7e1e3e124d0dcbca8828944bae9ed7_s

「今年の夏こそ、いい恋する!」

そう決めて迎えた夏。海やバーベキュー、フェスなど、夏のイベントがきっかけで、新しい出会いをした人も多いかもしれませんね。

でも、楽しかった夏も終わり、季節はもう秋。“ひと夏の恋”と言われるように、夏の出会いは、秋がはじまると、急速に冷めてしまいがち。

せっかく出会ったのに、夏の終わりと同時に関係も終了なんて、寂しい状況になっていませんか?

頻繁だった連絡が途切れがちになったり、会う機会を失っているなら、もう一度、復活させましょう!

今回は、夏の出会いを本物の恋に発展させるために、今すぐするべき行動を3つご紹介します。

キューピッドが大活躍 !?

新しい出会いはあったけど、次の一歩が踏み出せないという人、ひとりで悩んでいませんか? ひとりで恋に立ち向かえない、奥手女子は、是非、キューピッドに活躍してもらいましょう!

気になる彼との共通の友人や知人がいるなら「彼のこと、ちょっと気になるんだよね」と相談を。

友人に「彼のこと好きなの?」と知られるのが恥ずかしいと感じる人もいるようですが、恥ずかしがってる場合じゃないです。大人の女にとって、出会いは貴重。「この人いいかも」と思える男性と出会えるだけで、奇跡と思ったほうがいい!

相談すると同時に、キューピッドさんには、食事会などのイベントをセッティングしてもらったり、相手の気持をそれとなく確認してもらいましょう。

例えば、食事会などで、彼とあなたが会話する様子を観察してもらい、彼のあなたに対する興味の度合いや、どんなアプローチ方法が有効かを、一緒に検討してもらいます。

筆者の友人の中には、キューピッドの後押しで、なんと、出会って4ヶ月で結婚したという人も! キューピッドが、あなたの恋愛成就のために、思いの外、活躍してくれるかもしれませんよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント