受付終了結果発表【韓国ドラマ】バレンタインにチョコレートをあげたい男性主人公は?

投票期間2017.1.25 11:00 ~ 2017.2.15 0:00
投票受付は終了しました
タイプ別のイケメン男子そろいました~ 写真提供:SBS

バレンタイン・シーズンが近付くこの季節。あなたはどんな男性にチョコレートをあげたいですか? 現実にあげる人がいないとシュンとしたそこの女性もご安心を。ドラマの世界で妄想しちゃいましょう♪

今回は、人気作品の中から、バレンタインに相応しい男性主人公3人をピックアップしました! 気になるラインナップは、『相続者たち』のキム・タン(イ・ミンホ)、『ドクター異邦人』のパク・フン(イ・ジョンソク)、『検事プリンセス』のソ・イヌ(パク・シフ)。

この中からあなたがチョコレートをあげたい主人公を見つけてください。さて、あなたはどんなタイプがお好き?

(1)母性本能を刺激する“放っとけない”男子…キム・タン

キム・タン(イ・ミンホ)。全てを兼ね備えたイケメン御曹司だけど、どこか影がある雰囲気がほっとけない!写真提供:SBS
拡大画像表示

母性本能を刺激するような“放っとけない”男子好きなあなたには、『相続者たち』のキム・タン(イ・ミンホ)がオススメ。

財閥のイケメン御曹司で全てに恵まれていると思われがちだけど、実は愛人の息子という生い立ちからどこか心に闇をかかえているキム・タン。逃げるように留学したアメリカでも満たされることはなく、異母兄から疎まれる姿は切なさいっぱい。人には弱いところを見せたくなくて強がってみせるけれど、明るく振る舞う彼の眼差しには隠し切れない寂しさが宿っている。そんなキム・タンの孤独な姿に母性本能が刺激されてしまう女子もきっと多いはず。ぽっかり空いた彼の心の隙間を埋めてあげたい、なんて思わせてしまうそれがキム・タンの魅力かも。

(2)惚れたら一途な情熱系男子…パク・フン

パク・フン(イ・ジョンソク)は生き別れの恋人を必死に捜し続けている姿にキュン。愛されたい女子は彼がオススメ!写真提供:SBS
拡大画像表示

惚れたら一途、情熱系男子が好きな愛されたい女子は、『ドクター異邦人』のパク・フン(イ・ジョンソク)はいかが?

モデルのような細長い手足の持ち主で、頭が良く、知的。天才的手腕の外科医という高スペックにも惹かれます。スラリとした指でメスを握る姿もたまりません! それだけでなく、離れ離れになってしまった初恋相手を必死に探し求めているという一途さと芯の強さもGOOD。

そして、国家間の政治闘争に巻き込まれ、幼いころから死の危険と隣り合わせという苛酷な人生を歩んできたせいか、何ものにも負けない不屈の精神と生命力はパク・フンならではの大きな武器。何度も死地をくぐり抜けてきたから、いざという時に頼りになること間違いなし。一見クールで隙がなさそうに見えるけれど、お茶目なところもあって、意外な姿にキュンとさせられちゃいます。

頼りがいのあるスーパーマン男子…ソ・イヌ

ソ・イヌ(パク・シフ)。いつでも自分を助けてくれる、こんな男性にチョコレートをあげた~い♡写真提供:SBS
拡大画像表示

いつでも助けてくれる、頼りになるスーパーマンがお好みな方は『検事プリンセス』のソ・イヌ(パク・シフ)で決まり! こちらも弁護士と職業は申し分なく、仕事は完ぺきで、ちまたで言ういわゆるデキル男です。

危険な局面にはどこからともなく現れて、自分がケガをするのも構わず身を挺して守ってくれるし、足が痛かったらそっと背中を向けておぶってくれたりもする。

しかも料理男子でもあるソ・イヌ。鮮やかな包丁さばきでさっとディナーを振る舞ってもくれる。それでいて、優しいだけじゃなく、どこか謎めいていてミステリアスなところも大きな魅力。本音を見せずに軽いノリで煙にまいたかと思えば、切ない思いに瞳を涙で潤ませる。そんな無防備な姿を見せられたら、すっかり心は彼のものに……。

チョコレートだけじゃなく、ついついなんでもあげたくなってしまいますね(笑)。

あなたがチョコレートをあげたくなった主人公は誰でしたか? どの男性も素敵で迷っちゃいますね。今回ピックアップした3作品は、「TSUTAYA TV」にて配信中。さらに深く妄想に浸りたくなったあなたは、ぜひチェックしてみては?

文:小田 香 写真提供:SBS

★質問★
さて、そこで皆さんに質問です! この3人の男性主人公の中で、あなたがバレンタインにチョコレートをあげたいのは誰?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント