©Disney 撮影/つるたま

ディズニー商品の総合展示会「DISNEY EXPO JAPAN 2017」では、数多くの新作商品がお披露目されました。

その中でも特に注目の人気ブランド「シークレットハニー」、「ダイアナ」、「サマンサタバサ」の展示商品をご紹介します。

いずれも実写版映画『美女と野獣』に関連した最新グッズで、各ブランドのファンのみならず、映画ファンにとってもたまらない魅力的なデザインです。

シークレットハニー 実写ベル風ワンピース

実写ベルのドレス風ワンピース

©Disney 撮影/つるたま

シークレットハニーからは、実写版『美女と野獣』でエマ・ワトソンが着用するドレスを連想させるワンピースの展示がありました。

両肩からウエストまで斜めに伸びるラインと胸元は、シフォン素材とレースが交互に重なり合い、繊細でフェミニンなデザイン。

スカートの裾にはお城と草花のイラストが金色のプリントで施され、よりいっそう華やかな雰囲気に。

背中はレースアップになっており、シルエットを綺麗に保つことができそうです。

実写ベルの私服風 バラとキャラクター達の総柄ワンピース

写真右のワンピース※写真中央、左のワンピースは他ブランドの商品です ©Disney 撮影/つるたま

写真右の、白地にバラの模様が映えるガーリーなワンピースもシークレットハニーの展示品。

※写真中央、左のワンピースは他ブランドの商品です。

実写版『美女と野獣』予告映像で登場した、野獣のお城で暮らすベルの私服に近い印象のデザインです。

模様をよく見ると、ルミエールやコグスワース、ポット夫人などお馴染みのキャラクター達が実写版のイラストでプリントされています。

バラの模様に馴染んださりげなさなので、キャラクターモチーフの洋服に抵抗を感じる方でも着やすいデザインではないでしょうか。

 

※上記2点のシークレットハニーの商品はいずれも発売時期、価格は未定の商品となっております。
発売時にデザインなどが変更される可能性もありますので、ご了承ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます