©Disney(撮影 / MezzoMiki)

2017年4月4日(火)から6月14日(水)まで、東京ディズニーランドにて開催中のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」で公演されている新パレード「うさたま大脱走! 」。

このパレードでは、映画『ズートピア』の警察官ジュディ・ホップスとニック・ワイルドが東京ディズニーリゾートで初めて登場します! 

映画の雰囲気そのままのニックとジュディと一緒に、逃げ出した「うさたま」を捕まえましょう! 

フォトギャラリー【写真】TDL「うさたま大脱走!」に『ズートピア』ニックとジュディ登場! フォトギャラリー

映画の雰囲気そのまま! かわいすぎるジュディとクールなニックから目が離せない

©Disney

「うさたま大脱走! 」でのニックとジュディは、映画の雰囲気そのままの動きで見ているゲストを楽しませてくれます。

ジュディは映画そのまま、元気いっぱいに飛んだり跳ねたり、ミッキーからの通信に真剣に耳を傾けたり、真面目で警察官らしい振る舞いをしています。

もちろんダンスも全力です。

ジュディが動く度にぴょんぴょん動く耳やしっぽが最高にキュートです。

それにひきかえ、映画本編でもあまり真面目にしていなかったニックですが、パレードでもやっぱり真面目にはしません。

パレードの最中に堂々と居眠りをしたり、みんなで踊ろう!ってミッキーが言っているうさたまダンスも、フロートについているアーチにやる気なさそうに寄りかかって踊ったり。

かといって、ずっと不真面目というわけでもなく、突然楽しそうに踊り出したりと、見ていてちっとも飽きません。

まる正反対のふたりですが、やっぱり息はぴったりのようで、ジュディの「こんなにたくさん捕まえたわ! 」というセリフや、ニックの「とっとと片付けちゃおうぜ」というセリフからも、ふたりがうさたま捕獲に優秀な成果をあげていることがわかります。

さすがはZPDの優秀な警察官であるふたりですね。

ニックとジュディの活躍を見逃さないでください! 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます