「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~」ステージ写真

数多くのアニメ主題歌を手がけるユニット「ClariS」のふたりが、2017年9月16日に開催したライブイベント「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~」にて、これまで隠されていた素顔を披露したことで大きな注目を集めています。

今回のライブでは「ヒトリゴト」「コネクト」などの代表的な人気曲を含めた全25曲を披露した「ClariS」。これまでライブなどで人前に出るときは仮面をつけ、その素顔を隠してきたふたりですが、ライブ終盤に「Prism」を披露する際に仮面を外してステージに登場。このサプライズに参加したファンも興奮を隠しきれなかったようで、公演後にはTwitterのトレンドに上がるなど大盛り上がりをみせました。

「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~」ステージ写真

ライブ後には「7年間かかってやっと逢えたことが嬉しい」「仮面を外すことは少し恥ずかしさや不安もあったけど、それ以上に嬉しかったです」と、「ClariS」のふたりからコメントも発表されています。

このライブ後、2018年3月28日・29日に舞浜アンフィシアターで「Season1完!Season02開催!」と新たなライブイベント開催の告知も。詳細は後日発表されるとのこと。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます