現在TVアニメ放送中の『賭ケグルイ』のコスプレに、香港のコスプレイヤーが挑戦! 見ごたえたっぷりな合わせ写真を公開しています。

『賭ケグルイ』のコスプレにチャレンジしたのは13人。主人公でギャンブル中毒者の蛇喰夢子を小琪さん、夢子とともに行動することが多い金髪少女の早乙女芽亜里をLuffyさん、夢子に振り回されながらも共に行動する解説役キャラの鈴井涼太を千さんが担当。

また夢子たちとギャンブル対決をする私立百花王学園生徒会より、生徒会長の桃喰綺羅莉をOlivieさん、副会長の仮面キャラ・桃喰リリカをHitsukiさん、書紀の五十嵐清華をSilver*Hereさん、常にパーカーを着ている黄泉月るなをKamiさん、美化委員長で最も変人なキャラでもある生志摩妄をY.yveさん、着物姿の西洞院百合子をAoiさん、アイドル活動をしている広報・夢見弖ユメミを桃桃さん、会計で男性キャラクターの豆生田楓をTbsさん、そして元生徒会役員の皇伊月をHimiさん、さらに外伝漫画『賭ケグルイ 双』の登場キャラクターである花手毬つづらをMinaMiさんが、迫力あるキャラクターを披露しています。

ギャンブルに狂った者たちばかりが登場し、まともなキャラクターが存在しない『賭ケグルイ』。トランプやカジノアイテムなど小物を使ったシーン、アニメのOPでも登場する会食のワンシーンなど、個性的すぎるキャラクターを見事にコスプレで表現しています。このメンバーとともに、賭け狂いたくなりますね…。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます