【イヤホン】注目度バツグン! 可愛い&ちょっと"おバカ"なイヤホンたち

2013.3.29 10:30

音楽を楽しむために欠かせない「イヤホン」。今回は、装着した時に思わず「え?」と注目してしまうような、ちょっと面白いイヤホンを集めてみました。

通勤、通学の電車の中で、勉強や仕事のおともに、音楽を楽しむ人は多いと思います。できれば、いい音で、心地よく音楽を楽しみたいから、イヤフォンにはこだわりたいものですよね。

音質がクリアだったり、低音がずっしり響くものだったり、ノイズをできるだけカットしてくれるものだったり、イヤホンに求めることは人それぞれ。

今回は、イヤホンとしての性能より、装着した時に、思わず、え? と注目してしまうような、ちょっと面白いカナル型イヤホンを集めてみたいと思います。

ちょっとおバカ系イヤホン

おもしろイヤホンといえば、Crazy Earphone(クレイジーイヤホン)のシリーズは外せません。装着した時のインパクトが大きいです。 

まずは、バナナが耳に突き刺さっているように見える「クレイジーイヤホン バナナ」。ちょっと黒くなっている部分が、ちょうど食べごろな感じ!

 

続いて「クレイジーイヤホン フランケン」。その名の通り、フランケンシュタインのようにボルトが耳に刺さっているように見えます。なんだか、ワイルドだなぁ。

 

「クレイジーイヤホン イクラ」は、イクラの軍艦巻きが耳に張り付いているようなデザインのイヤホン。つぶつぶもリアルで、なぜ、イヤホンにイクラなのか……という疑問は当然浮かびますが、細かいことは考えないで、装着しちゃいましょう。

 

このシリーズには、他にも、リンゴに矢が刺さったデザインの「イヤリンゴ」、刀が刺さったような「カタナ」、キノコが生えたような「キノコ」、ネコの手の形の「ニャン」、耳の中に耳があるような耳の形のデザインの「コミミ」など、どれをとっても、え、なんで? と思ってしまうものばかり。ネットショップでは売り切れが多いのですが、探せば、まだまだ購入できるところはありそうです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング