【恋愛】オネエ界の大注目人物"マサ姉"が解く! 「女の幸せの掴み方」

男でも女でもない、だけど男よりも男心を知り、女よりも女心を知り尽くしたオネエ界の大注目人物“マサ姉”に、「女の幸せの掴み方」についてアドバイスをいただきました!

男でも女でもない。だけど男よりも男心を知り、女よりも女心を知り尽くしたマサ姉! 
今やオネエ界の大注目人物として、ドラァグ クィーン。
モデル・ブランド「A・I・C」のPRマネージャーとしても人気を博し活躍中。

不幸せな恋をしている人にはちょっと耳の痛いアドバイスになるかもしれないけれど、聞いて損はないはず!
マリア様のように大きな愛で包みこんでくれるマサ姉の、愛の説教部屋へようこそ!
 

1、本当にイイ女は、身体で勝負しないのよ

よく聞かれるんだけど、「何でイケメンほどマサ姉に落ちるの?」って…フフ。ばかね、そんなの簡単じゃない。アナタたちは身体で勝負しようとしてるデショ? アタシは身体じゃ勝負できないからここ(頭)で勝負するの。

心理戦? ノー。
男はね、頭の中で誰にも見せてない部分を持っているの。そう、誰も踏み込んでない部分が脳みそに必ず一箇所あるのよ。そこを見つけて五寸釘をガンッと打つの!
ほ~らご覧なさい。そうすればどんなに放流しても、あっちから私の元に返ってくるのよ。

え? どうやって誰にも見せてない部分を見つけ出すか? 
フフ。そんなの見抜くしかないのよ。
五寸釘の打ち方は学校じゃ教えてくれないからねぇ~。
言葉じゃないの。ここ(ハート)でしょ?人ってね、必ず誰しもが隠し持つ部分があるのよ。そこを見抜くのが愛。

相手のことを本気で想えば、自然と見えてくるんじゃないかしら?
「私のことだけを見て!」「もっと愛して!」って相手に求めるからダメなの。
どうせアンタもそうでしょ? ま、それはそれでいいんだけどね。

でも今の男の人は、誰にも見せてない部分を理解してくれる女を求めてるんじゃないかなぁ~。
悪い言葉で言えば、その人の弱い部分なのかもしれない。でもね、それは悪い部分ではないの。
そこを「弱い」って言うのはバカな女。そこがその人本来のいい部分なのよ。

可愛くておっぱい出せば男は喰いついてくるわ。でもね、今の男はそこを求めてるんじゃないのよ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング