ステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」で、2017年12月21日(木)より、今年最後のフェアとして、2017年話題の「肉」と「生うに」を合わせた特別なメニューが“期間限定・数量限定”で登場。

メニューブックにはない裏技として、“うに好き”にはたまらない「生うに」の追加注文“追うに”も楽しむことができます!

ガストの「うに&ステーキ」フェアでは、希少部位「イチボ」を厚切りにカットしたステーキに、厳選した「生うに」をトッピング。「生うに」は「通常30g」のほかに、“うに好き”も満足できる「2倍の60g」の2つから選ぶことができます。

さらに、メニューブックにはない裏技として、「生うに」の追加注文“追うに”も楽しめます。豪華ステーキの「肉」と「生うに」が共演するフォトジェニックな見た目と、厳選素材を組み合わせた、家庭では体験できない贅沢な食事の時間を楽しむことができます。

また、グラス199円の赤ワインと白ワインや、2杯目以降から割引になるハイボールなど、アルコールもお得な値段で提供されているので、メニューとのペアリングも気軽に試すことができます。巷で話題の「うにく」、ぜひステーキガストで味わってみては?

裏技として「生うに」の追加注文も可能

【概要】

■フェア名称:「うに&ステーキ」フェア
■対象期間:2017年12月21日(木)~2018年1月15日(月)
■販売店舗:ステーキガスト 全店
■対象メニュー
●うに2倍&イチボの熟成赤身ステーキ 2,299円
●うに2倍&ヒレステーキ 2,499円
●うに&イチボの熟成赤身ステーキ 1,999円
●うに&ヒレステーキ 2,199円
●追加うに 300円
※価格は全て税抜き
※いずれのメニューにも健康サラダバーが付きます

「うまい肉」更新情報が受け取れます