"コンプレックス"は克服しない! 体重103キロの恋愛カウンセラーが教える恋の極意

体重103キロ、子持ちバツイチという条件でも3年間に5人の男性からプロポーズを受けた、各メディアでも人気の恋愛カウンセラー羽林由鶴さん。そのモテ技をみなさんだけにこっそり教えちゃいます!! 今回は、自分に自信が持てない女性への熱いメッセージ! あなたはコンプレックスに悩んでいませんか?

体重103Kg! 子持ちバツイチという条件でも3年間に5人の男性からプロポーズを受けた、テレビなど各種メディアでも人気のモテモテ恋愛カウンセラー羽林由鶴さん。
そのモテ技をみなさんだけにこっそり教えちゃいます!! 

今回は、自分に自信が持てない女性への熱いメッセージ! 
あなたはコンプレックスに悩んでいませんか?

 

コンプレックスは克服しない!

最初に断言します。コンプレックスは克服できません! だって考えてみてくださいよ。簡単に克服できることならコンプレックスに悩みません。世の中にはスタイルが良くなくても顔が美しくなくても性格に難があっても、結婚している人はいくらでもいます。

コンプレックスにとらわれてしまうのは、うまくいかない理由をコンプレックスのせいにしたいから。実はそれだけなんですよ!

 

コンプレックスを克服しないための4つの心得

●現実を受け入れる!

大事なのは、努力ではどうにもならない現実を受け入れること! 要はコンプレックスに向き合い過ぎないことが大事なんです。コンプレックスを克服しようとすることをやめた時、あなたは次のステップに進めます。


●  “コンプレックス”と“出会い”は別もの!

私も以前は、「太っているから恋ができない」と思い込んでいました。でも、よ~く考えてみてください。ダイエットに成功したら、それだけで素敵な出会いが訪れると思いますか? (笑)

残念ながら、ダイエットのゴール地点に出会いは待ち受けていないんです。
これは、他のコンプレックスに対しても言えることでしょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング