異性の前でやってはいけない、もしくは注意したい行動にはどんなものがある? 恋人がいる人も、そうでない人も気をつけたい「恋愛におけるNG行動」に関する記事をまとめました。この夏の恋にぜひ、参考にしてください!

 

かわいいのに彼氏がいない!「七不思議ちゃん」がやりがちなNG行動

「あんなにいい人なのに、何で彼氏できないんだろうね」……そう言われる人は要注意! 七不思議ちゃんが無意識にやってしまっているNG行動をまとめてみました。

 

 
モテない人にありがち!? 異性がドン引きする3つのNG行動

自分では気付かないうちに、異性に引かれてしまっていることがあります。女性目線では「男性って、そんなこと気にするの?」と驚きだったり、男性目線では「女のそういうところって理解できない」と思ったり…。そんな風に異性に引かれてしまう可能性がある「3つの行動」をご紹介します。

 

 
出会いのチャンスも逃す! 「自分ルール」にこだわる"モテないちゃん"の生態

「そこまで固執しなくてもいいのでは?」と思うような『自分ルール』、あなたは持っていませんか? そんな『自分ルール』に縛られている人が"モテないちゃん"になってしまいがちな理由をまとめました。

 

 
こんなタイプに要注意! 付き合うと不幸になる「問題児」なオトコの見極めかた

恋愛に悩みは付き物ですが「付き合うまでは、こんな人だと思わなかった…」という悲しい事態は事前に回避したいもの。そのために、「問題児」な3つのタイプの男性について、彼らの口癖と生態、そして付き合い方についてご紹介します。

 

 
付き合う前にチェック! "女性を悩ませる男性"の3つの口グセと対処法

「付き合ってみたら、思っていたのと違った」というのは、恋愛ではよくあることですよね。でも、付き合う前のお友達期間に、相手がどんな人か見当がつけば心の準備もできるもの。女性を悩ませる3つのタイプの男性について、彼らの口癖と、彼らと付き合う心構えをお届けします。

 

 
一緒にいてもなんか物足りない!「モノタリ ナシ男」の行動5パターン

いい人なんだけど、なんか物足りない……そんな男に困ったことありませんか? 不完全燃焼感を与える『モノタリ ナシ男』の生態に迫ります。「物足りない」とよく言われる男子も必見!

 

 
【恋愛】彼女が"別れ"を決意したくなる、彼のささいな行動10

やってはいけない、もしくはやればやるほど女子の心が離れてしまう、何気ない男子の行動。その積み重ねこそが二人の未来を左右してしまいます。シングルの人も参考にしていただきたい「女子がいやがる男子のささいな10の行動」をまとめてみました。

 

 
【恋愛】瞬時に女子をドン引きさせる「マナーだめ男」の行動5

女子はマナーのなっていない男子の行動を目にしたとき、思いのほかがっかりしたり、ドン引きしたりしているもの。そこで、意外とやってしまう人が多い「男子のマナー違反行動」についてまとめました。

 

 
【恋愛】人としても微妙!? "残念な価値観"を持つ異性にご用心!

「若い時にしかできない恋愛がある」といいますが、そんな大切な若者の期間に、時間の無駄と思ってしまうような恋愛はできる限りしたくないもの。そこで、残念な恋愛の価値観を持った異性につかまらないために、彼らの残念な恋愛エピソードをいくつかご紹介します。

 

 

<特集>今年はどこ行く? 全国花火大会 穴場・裏ワザ・グルメガイド2013

いよいよ夏の風物詩・花火大会のシーズンが到来!本特集では話題・定番ものから、ジモト花火まで全国の人気花火大会を網羅しました。とっておきの鑑賞穴場ガイドから、花火恋愛テク、厳選テイクフードまで、花火にまつわる役立つ情報を随時更新していきます。

 

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます