和食さと

牡蠣、たら白子、鰤平(ぶりひら)など、旬の味覚がコスパ抜群で楽しめる!

和食さとでは2023年2月1日(水)から3月1日(水)まで、期間限定のテイクアウトメニューを販売しています。

今回登場した「鰤平と鮪の海鮮ちらし重」は、脂のりの良い鰤の旨みと、しっかりとした歯ごたえが特徴の平政、その両方の長所をいいとこどりした「鰤平(ぶりひら)」を使ったメニュー。

また、瀬戸内産牡蠣を使ったお店仕込みの牡蠣ご飯と広島産牡蠣フライが一緒に楽しめる「牡蠣づくし弁当」や、この季節ならではの食材であるたらの白子に牡蠣と海老が3尾のった豪華な「海老・牡蠣・白子の海鮮天丼」も期間限定で登場します。

早春のお持ち帰りキャンペーン!ラインアップはこちら

海老・牡蠣・白子の海老天丼

「鰤平と鮪の海鮮ちらし重」 1,078円

「鰤(ぶり)」の旨みと 「平政(ひらまさ)」の歯ごたえの両方を味わえるハイブリット魚種「鰤平」を味わえるちらし重。

「早春のよくばりダブル丼 <早春の海鮮天丼&ステーキ丼>」 862円

瀬戸内産の牡蠣・たらの白子・海老がのった海鮮天丼と、ステーキ丼を一緒に味わえる、よくばりなダブル丼の弁当。

「海老・牡蠣・白子の海老天丼」 754円

瀬戸内産の牡蠣が2個とたらの白子が2個、更に海老天が3尾のった、今が旬の冬食材をたっぷり楽しめる海鮮天丼。

「牡蠣づくし弁当」 1,078円

瀬戸内産牡蠣を使ったお店仕込みの牡蠣ご飯と、広島産牡蠣フライが一緒に楽しめる、牡蠣好きにはたまらない弁当。

【和食さと 2月のテイクアウトキャンペーン概要】

■対象店舗 和食さと全店 (201店舗)
■販売期間 2023年2月1日(水)~ 3月1日(水)
■テイクアウト販売時間 11:00~22:00

※一部店舗では食材の都合や諸事情により販売していない場合があります。
※一部店舗では商品内容、器が異なる場合があります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※各商品は、ご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。
※本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。