タルタル南蛮から揚げ丼「魅力たくさん!リピート率が高い“牛丼以外”の吉野家の丼メニュー人気TOP10」

株式会社吉野家と楽天ペイメント株式会社の共同で、「魅力たくさん!リピート率が高い“牛丼以外”の吉野家の丼メニュー人気TOP10」が発表されました。

本ランキングは、「楽天ポイントカード商品ランキング」において決定されたもの。

同店における「楽天ポイントカード」の利用データを活用し、“牛丼以外”の丼メニューでリピートされているメニューをランキング化しました。

吉野家といえば牛丼ですが、それ以外にも人気メニューはたくさん。あなたの好きな丼はランクインしていますか? ランキングをチェックしていきましょう。

「リピート率が高い“牛丼以外”の吉野家の丼メニュー人気TOP10」上位5品

5位 タルタル南蛮から揚げ丼

から揚げに甘酢だれとタルタルソースをトッピング。

4位 牛カルビ丼

大判のカルビ肉をコチュジャン入りの特製たれで焼き上げ。白ネギのトッピングも。

3位 スタミナ超特盛丼

吉野家史上最大という2,000kcal超のボリューム。牛肉、豚肉、鶏肉をにんにくを効かせた特製たれで仕上げた一品で、追い飯付き。

 

3~5位は以上の通り。いずれもご飯が進む、ガッツリとした味付けが楽しめるメニューですね。

続いてはいよいよトップ2の発表です。