©︎Disney

東京ディズニーランドに新たなショップ「ブレイブリトルテイラー・ショップ」がオープンします。

新ベビーショップ

©︎Disney

2018年3月6日(火)、東京ディズニーランドのファンタジーランドに、東京ディズニーリゾート唯一となる、ベビーと幼児のグッズ専門店「ブレイブリトルテイラー・ショップ」が新たにオープンします。

「ブレイブリトルテイラー・ショップ」は、1938年に公開されたディズニーアニメーション短編映画『ミッキーの巨人退治』をモチーフに作られたお店です。

店内は、ミッキーマウスが仕立屋として働いている作業場と、ミッキーが仕立てた洋服をミニーが展示・販売している2つのエリアで構成され、装飾には『ミッキーの巨人退治』を彷彿とさせる映画の世界が広がっています。

また、店舗の扉や店内のスペースはゆとりを持たせて作られています。

さらに、ドレッシングルーム(試着室)も利用することができ、ゆったりと買い物ができます。

新グッズも発売

なりきりおくるみ 帽子付き ©︎Disney

この「ブレイブリトルテイラー・ショップ」
オープンに合わせ、新商品を発売します。

「なりきりおくるみ 帽子付き」は、可愛らしい写真を撮りたくなること間違いなしのとっておきのアイテム。

商品のキャラクターは、マリー、プーさん、サリーの3種類です。

 

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます