10月23日に待望のフルアルバム『ZERO ONE』をリリースするヴィジュアル系バンドDIV(ダイヴ)。

11月3日に新宿BLAZEで行われるワンマンライヴも60秒でソールドアウト。そんな破竹の勢いの彼らですが、話を聞くと意外(?)と皆さん落ち着いているようで…。

 

 

【メンバー】

CHISA(ボーカル)
拡大画像表示

CHISA(ボーカル)

■メンバーからみたCHISAさん
satoshi:ファッションリーダー。

ちょび:ヴォーカリストとしては努力家。それになんでも器用にこなすよね。

将吾:絵もうまいし。

satoshi:歌詞が独創的というかメッセージ性が強いです。見た目にそぐわぬデスヴォイス。

ちょび:あと「ジョジョ」好き(笑)。

 

 

将吾(ギター)
拡大画像表示

将吾(ギター)

■メンバーからみた将吾さん
全員:ゲームが好きですね。

CHISA:寝るのが好きですね。一緒に住んでるんで僕がいつも起こしてるんです。

ちょび:「思いついたらすぐ行動」派ですよね。それと、犬好きですね。「人より犬!」っていつも言ってます(笑)。

satoshi:ギターのコードに詳しいよね。ずっとコードの話してる。

将吾:だってコードはギターがあればお金かけずに作れますからね(笑)。

 

 

ちょび(ベース)
拡大画像表示

ちょび(ベース)

■メンバーからみたちょびさん

将吾:人当たりがいいというか礼儀正しいね。

CHISA:基本僕ら三人はトゲトゲしてるんですけど、彼は違うので。だからリーダーというのもあります。

satoshi:この感じの良さはうらやましい。

将吾:DIVの中の「ゆるキャラ」ですね。

 

 

satoshi(ドラム)
拡大画像表示

satoshi(ドラム)

■メンバーからみたsatoshiさん

一同:王子

将吾:ムードメーカー。

ちょび:ドラム好きですね。

CHISA:「ドラマーは全員こうじゃないと」というくらいドラムが好きですね。