【アイドル】仙台ローカル「テクプリ」はグラビアもこなす!

2011.12.21 6:00

2011年の東京アイドルフェスティバルで見入るほど高度なパフォーマンスを見せた仙台のご当地アイドル。メンバーのひとり菅原梨央は2011年度のミスヤングチャンピオンとしてグラビア活動もこなします。そんな4人組を研究しました。

お世話になっております!鈴木妄想です。今回の鈴木研究は、いわゆる「ご当地アイドル」をまたもや取り上げたいと思います!今度は仙台出身のグループで「テクプリ」という4人組でございます。まずはライブ動画を見ていただきましょう。2011年の東京アイドルフェスティバルでのパフォーマンスです。楽曲のポップさとダンスの小気味よさがたまらないと思うのですがいかがでしょうか!こうして見ると、それぞれのグループでダンスの方向性って違うんだなぁと思います…。

テクプリ/「スキスキスキ」「青葉城恋歌(Remix)」「Moonlight Flash」

このテクプリが、12月10日に渋谷で開催されたイベントに出演!ということでインタビュー取材をしてきたのが今回の研究でございます。まずはテクプリの4ショットをどうぞ!や、かわいいですね、かわいいです!左から御紹介すると、リーダーのRikaちゃん(オレンジ)、Momokaちゃん(黄色)、サブリーダーのRioちゃん(ピンク)、そしてYukinoちゃん(青)でございます!
 

   

 











まずは皆さんに個別のアピールポイントなど聞いてみました!上の写真とちょっと順番が変わってしまいますが、まずクール担当のYukinoちゃんからお話をうかがいました。

Yukino「クール担当のYukinoです!ダンスが得意で…ロックが大好きで、好きなバンドは9mm Parabellum Bulletです!」

実は自己アピールを聞く的な質問だったのが、ここで「好きなものを聞く」ということになっていきました。なんていうか、この奥ゆかしい自己アピールが非常にこのグループらしいな、と思うわけです。仙台という街のゆったり感がこの感じを育てるのでしょうか?
 

   














Rika「ポップ担当の一応リーダー(笑)、Rikaです!今、料理にハマってて…毎日新しいものに挑戦してるんですよ。最近やってみたのは、チーズクリームパスタで、チーズを削ってクリームを作るところから始めました!結構本格的なんですよー」

リーダーらしいしっかりした印象!インタビューの時にも、しっかりはっきり答えよう!という印象がありました。
 

   

 



いま人気の動画

     

人気記事ランキング