©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved. / ©2018 Disney. All Rights Reserved.

2018年3月16日(金)公開の映画『リメンバー・ミー』では、『アナと雪の女王/家族の思い出』が同時上映されます。

アナと雪の女王の新作から、新曲「あなたといるだけで」の日本版歌唱シーンが初公開されました。

神田沙也加×松たか子が新曲を披露!

『リメンバー・ミー』と同時上映の、22分の新作『アナと雪の女王/家族の思い出』。

劇中で登場する、アナとエルサが家族の絆を姉妹で歌う新曲「あなたといるだけで」の日本版歌唱シーンが初公開となりました。

日本語吹き替え版の声優は、もちろん神田沙也加さんとと松たか子さん。

アナ役を演じる神田沙也加さんと、エルサ役を演じる松たか子さんの、前作に続く美声に注目が集まりそうです。

ディズニー/ピクサー最新作として、アカデミー賞長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞、大絶賛されている映画『リメンバー・ミー』と同時上映。

1回の映画鑑賞で2度おいしい、物語と音楽を堪能することができます。

アナとエルサ初めてのクリスマス

『アナと雪の女王/家族の思い出』は長く閉ざされていたお城の門が再び開かれてから、初めてアナとエルサが一緒に迎えるクリスマスの物語。

姉妹はアレンデール王国の人たちをパーティに招きますが、人々はそれぞれの家族に受け継がれたクリスマスを過ごすため、早々に帰ってしまいます…。

自分たちのクリスマスを祝う“家族の伝統”を知らないことに気付いたアナとエルサでしたが、どんな形でも“家族と一緒に過ごすことが一番大切”だと気付いた姉妹の気持ちを表現したのが、「あなたといるだけで」です。

長い間、クリスマスを一緒に過ごしたことがなかったアナとエルサだからこそ、一緒にクリスマスを過ごす喜びに溢れた幸せなシーンとなっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます