ハン・ヒョジュ、初フォトブック発売&サイン会決定! 撮影ウラ話公開【動画あり】

2014.1.22 17:00

『トンイ』『華麗なる遺産』で日本でも人気を集める韓国の若手注目度No.1女優、ハン・ヒョジュ。彼女の初のフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック』(ぴあ発行)が、3月14日(金)に発売決定!

ハン・ヒョジュ

『トンイ』『華麗なる遺産』で日本でも人気を集める韓国の若手注目度No.1女優、ハン・ヒョジュさん。彼女の初のフォトブック『ハン・ヒョジュ 1stフォトブック』(ぴあ発行)が、3月14日(金)に発売されることになりました。

雑誌『韓流ぴあ』にてハン・ヒョジュさんが1年間に渡って連載してきた「ヒョジュ日和」をまとめたもので、女優としての思いやファンへの思い、日常などを写真とともに綴った1冊。連載は「“人間 ハン・ヒョジュ”を見せられる機会になった」そうで、このフォトブックには日韓で行なわれた撮影の未公開蔵出しショットの他、本人直筆のイラストなども掲載。メイキング映像を収録したDVD付です。

振り返ると撮影ではいろいろなことがありました。ここでは少しだけエピソードご紹介します。韓国ロケでのある日、ソウルの漢江公園で撮影していると、側を通りかかった人たちがハン・ヒョジュさんを見て、「日本人のモデルだね」とぽつり。

これにはハン・ヒョジュさんも「私って日本人に見えるのかなぁ?」と首をかしげていましたが、「でも、面白いですよね。以前、日本のカメラマンさんには“日本にいないタイプの顔”って言われたのに、韓国では“日本人”って言われるなんて」と笑っていました。

ナチュラルです、ハン・ヒョジュさん!
拡大画像表示

また、こんな話も。ほぼ素顔といってもいいほどのナチュラルメイクで撮影に臨んだハン・ヒョジュさんですが、「こういうメイクで撮影するのは初めて」と新鮮だった様子。韓国では“ナチュラル”な写真でもばっちりメイクをするそうで、「ドラマの寝起きシーンでもしっかりメイクしてます(笑)」とこっそり教えてくれました。

ばっちりメイクも可愛いけれど、薄いメイクの方が、彼女の可憐でセクシーな一面が引き立つなぁとスタッフは感じました。皆さんはどう感じるでしょうか?

そんな目を引く写真がたくさん収録されたフォトブックの発売が楽しみになりますが、うれしい情報をひとつ。同作の発売記念サイン会が決定しています。ECサイト「ぴあBOOKSHOP」での予約購入が対象で、抽選で300名が参加可能です。

今年は、日本の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』に出演し、人気グループ、嵐の相葉雅紀との共演が決定しているハン・ヒョジュさん。ますます注目を集めそうですね。

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント