チュートリアルは「最強の音楽芸人」になれるのか!? 音楽番組MCに初挑戦

チュートリアルが音楽番組のMCに初挑戦! 4月開始のスペースシャワーTV「uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪」の記者会見に、アシスタントMCのニコルとともに出席。音楽へのアツい想い(!?)を語った。

チュートリアル、ニコル 写真:吉田圭子

この春、エンタメサイト「uP!!!」がお送りする音楽情報番組「uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪」がスペースシャワーTVにてスタートすることが決定! 初回の番組収録が行われた3月27日(木)、番組MCのチュートリアル(徳井義実、福田充徳)と、アシスタントMCを務めるモデルのニコルが出席し、記者会見が行われた。
 

スペースシャワーTVでレギュラー番組をもつなんて、めっちゃカッコイイ!(笑)

音楽番組のMCは初挑戦だというチュートリアルのふたりだが、「“やったことがない”ということが、すごく新鮮で。ワクワク感がすごいです」(徳井)、「僕たちが普段なかなか接する機会がない“アーティスト”ってどんな人たちなんやろって、すごく興味がある。何よりスペースシャワーTVでレギュラー番組をもつなんて、めっちゃカッコイイ!(笑)」(福田)と、ふたりとも新たなる挑戦を楽しんでいるよう。

 

一方、以前にも音楽番組にレギュラー出演していたニコルは「私自身、音楽が大好きなので、音楽の楽しさをみなさんに伝えたい。チュートリアルさんにも教えていきたいです!」と意気込むと、すかさず「エラい上からきたな!」という福田のツッコミが。

 

この番組が初顔合わせという二組だが、「初回収録で緊張していたら、おふたりがほぐして下さって。包容力がある方々だなあと」(ニコル)、「ニコルは気さくで話しやすい人。ちょっと天然っぽいので、そこに注目していきたいなと」(福田)。互いの印象を語る言葉から、すでにすっかり打ち解けている様子がうかがえた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング