宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[第56回]大阪で佐江ちゃんを直撃! 大阪で実現した念願だった"あの"こと&"心友"の舞台観劇

2014.3.28 12:55

中国&アジアのエンタメ市場にチャレンジする佐江ちゃんと楽しく学ぶ、夢見る “Beginner” たちのための中国入門! 今回は、佐江ちゃんが舞台のために滞在中の大阪での出来事にフォーカス! 念願かなってようやく実現したこと、訪ねてくれた心友のお話を中心にお聞きしていきます。【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

――さあ、佐江ちゃん。今回の『ミラチャイ』の取材は、いよいよあと数日で大千秋楽を迎える地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13『クザリアーナの翼(3/18-3/31大阪)』の公演地、大阪にお邪魔してのインタビューです! よろしくお願いします!

わざわざ大阪まで来ていただいて、本当にありがとうございます!

クシュッ、クシュ、クシュシュ。。。

――あれれ? 佐江ちゃん。お鼻がちょっと辛そうですね。もしかして、花粉症ですか?

いや! これは違うんですよ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

鼻ではないんですが、大阪に来てから無性に目がかゆい! ヤバい! 花粉症かも? ってことがあったんです。

でも、花粉症って自分で認めたら負けだと思って(笑)。かゆくても一応がんばってはみたんだけど…あんまりかゆいから、花粉症用の目薬をさしたんです。そうしたら、一発でそのかゆみがなくなりました!

――そういえば、SNSに“目がかゆい!”って投稿がありましたね。

目頭の際がめっちゃかゆくて。“どうしようーーーー”と思いながらもかいてたら、涙も出てきちゃって。そしたら翌日、案の定目が腫れちゃった(泣) でも、舞台のメイクは濃い方なので、腫れてもメイクで隠せば大丈夫。“よかったーーー”って思いました。

――でも、かゆいところにメークって、それもちょっと痛そうですね。今は、大丈夫ですか?

ハイ! 今はもう大丈夫。もう治っちゃいました。外に出ても全然平気! でも、鼻水は一年中出てるんですが。。。

――舞台に上がってるときだと、鼻水は大変じゃないですか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング