宮澤佐江連載「ミラチャイ」

【154回】2つの重大発表! 宮澤佐江と「ミラチャイ」3年半の長期連載は、どんな存在だった?

2016.4.21 12:30

「ミラチャイ」連載は、佐江ちゃんにとってどんな存在だった? 上海へ行くと決めた佐江ちゃんと、共に過ごした約3年半。連載154回の軌跡です。2つの重大発表も。

宮澤佐江

「ミラチャイ」から、2つの重大発表!! 最終ページをご覧ください。

(※編集部註: この取材は、3/6に行われました)

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。いよいよ4月、新しい季節のスタートですね。今回もよろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします ^ ^

ーー今回は、「ミラチャイ」連載、154回の軌跡を振り返っていきたいと思いますが、最初に取材を開始したのは2012年の12月のことでしたね。

そうですね。あっという間だったなぁ。。 ほんとうに、ほんとうに、色んなことがあったなあ。。

宮澤佐江

ーー今回も全連載を一覧できるリストを持ってきましたよ!

わあ。。 ありがとうございます。

(リストをめくりながら、懐かしそうに見入る佐江ちゃん)

髪の毛の成長があるな。ンフフ(笑)。すごい…、どの回も鮮明に思い出せる。

ーー本当に色んなことがありましたね。写真を見れば、そのときのことをすぐ思い出せますね。。 こうして見ると、やっぱり佐江ちゃんが“変わったな”と思うのは、『クザリアーナの翼』の舞台があった前後あたりからかな、と思うんです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング