【アイドル】「海がつなぐ絆祭」Negicco、LinQ、predia、GO,JET!Girls写真満載レポ【インタビューあり】

3月28日~30日に井の頭公園で行われた、海をテーマにしたグルメフェスティバル「海がつなぐ絆祭」をレポート(前編)。グルメのみならず、ご当地アイドルも盛りだくさん! 写真満載でお届けします!

いよいよ春真っ盛り!日中はずいぶん暖かくなって、野外イベント日和になって来ましたね。

今回のレポートは、井の頭公園で行われたイベント「海がつなぐ絆祭」をご紹介します。
3月28日~30日の三日間、井の頭公園西園で開催された海をテーマにしたグルメフェスティバルなのですが、グルメのみならずご当地アイドルも盛りだくさん!
ウレぴあ総研でもおなじみのNegiccoが3日間のメインMCを務めたのも話題になりました。

海と春とアイドルが特盛の今回のイベント、レポートも特盛!イベントレポートのみならず、海についてのショートインタビューもありますよ!ではでは、行ってみましょう!

 

3月28日

 

この日は快晴に恵まれて、絶好のフェスティバル日和!地元のお客さんも多いのんびりしたフェスらしく、開会式ものんびりムード。武蔵野市のお歴々に囲まれていても違和感のないNegicco、地方フェス慣れっぷりがすごいです!

会場内のブースもオープンして、各地の海の幸山の幸を並べています。青空の下で食べるグルメは格別ですよね。さてさて、そろそろNegiccoのライブが始まりますよ!

 

Negiccoステージ

 
 

今回のイベントでメインMCを務めるNegicco。三日間のステージのしょっぱなを飾るのも彼女たち。都心から少し離れた井の頭公園でも、たくさんのNegiccoファンが詰めかけていたのが印象的でした。

そして今の衣装、青空の下でひらひら~っと回るのが綺麗ですね。どんどんアイドルの衣装として洗練されていくのも今のNegiccoの見どころだと思います。

初日には、大定番曲『圧倒的なスタイル』も披露。広い草原の上でみんなでNegicco見ながらラインダンスって最高じゃないですか!広い会場に、ダンスの列が何列もが出来ていたのが壮観でした。いやー、Negiccoは勢いがありますね…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング