豪華アイドル大集合! 「KAWAii!! NiPPON EXPO2014」写真満載レポ

2014.5.14 17:30

5月10日、幕張メッセで開催された巨大イベント「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」。その中でも、数々の人気アイドルグループが登場したEXPO STAGEを密着レポート! 写真満載でお届けします。

5月10日、幕張メッセで開催された巨大イベント「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」。その中でも、数々の人気アイドルグループが登場したEXPO STAGEに密着レポートします。

ウレぴあ総研でも何度もレポートしているイベント「アイドル横丁」シリーズとのコラボということもあって、おなじみのグループが盛りだくさん。徹底的にレポートしていきますのでお楽しみに!では、さっそく行ってみましょう!

 

1:GALLETe

 

EXPO STAGEのトップバッターを務めるのは「GALLETe」。実は先日の「海がつなぐ絆祭」で取材する予定が、大雨でイベント中止になってしまい…。個人的にはかなり楽しみにしていました。

一曲目から名曲『neo disco』をドロップ。最強のディスコチューンが巨大な幕張メッセ会場に響き渡ります。伊秩弘将さんプロデュースの新曲『Brand-New Style』も間違いない出来ですね。エネルギッシュなステージで開幕しました!

 

 

 

2:nanoCUNE

 

続いては、こちらもアイドル横丁夏祭りレポなどでおなじみの4人組、「nanoCUNE」。実は今年になって拝見するのは初めてなので、こちらもかなり楽しみでした。

しばらくぶりに見る4人は、なんだか大人っぽくなっている気が…。去年見たときは、まだまだ女の子、という印象だったんですが、思春期女子の成長はものすごいなぁ。これからさらに綺麗になっていくんでしょうね。またぜひステージを拝見したいグループの一つです。

 

 

3:山口活性学園

 

このあたり、新世代のご当地アイドル系が続きますね。お次に登場したのは先日の「海がつなぐ絆祭」でもライブレポ&ショートインタビューでご紹介した山活こと「山口活性学園」。

その時にお休みだった美少女はるのちゃんですが、今回は元気いっぱい。7人フルメンバーでのステージングでした。山活は出だしからめちゃめちゃ雰囲気がありますよね。そこからガンガンにあげていくスタイルで、EXPO STAGEはスタート3組でかなり温まっていきます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング