夏に向けて、各アイドルが加速する季節、我らがNegiccoも駆け抜けています!今回は、先日のtrick8f&FantaRhymeとの対バン記事に続いて、Negiccoの対バン特集です。

今回対バン相手としてご紹介するのは、ウレぴあ総研でもおなじみになった新進気鋭グループ「東京パフォーマンスドール」、そして初登場のソロアーティスト「大森靖子」、アイドル界のミクストメディア「バンドじゃないもん!」の3組。Negiccoならではのバラエティに富んだ顔ぶれをお楽しみください。

 

 
 
 

まず、最初に少しだけご紹介したいのがNegiccoのニューシングル『トリプル!WONDERLAND』リリースイベント。4月16日に発売されたこのシングルは、自身最高位となるオリコンウィークリー16位を記録。4月末のリリースイベント東京最終日は吉祥寺SEATAでのトークライブ&ミニライブでした。

午前の部にお邪魔したのですが、札幌など各地のイベントやレコーディング風景に密着した映像にメンバー本人がコメントを入れていくNegiccoらしいゆる~いイベント。なんだか一緒にツアーしているような感覚になったファンの方も多いのでは?

ライブの安定感、そしてお客さんとの一体感も素晴らしかったデスね。フロア一面にネギライトが広がる景色は何度見ても壮観!

 

 
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます