LINEでモテる! ちょこっと「隙アリ女子」を演出する5つの方法

2014.6.12 17:30

隙のない女性はモテない、とはよく聞く話。「アプローチしても断られそう」「完璧すぎて怖い」存在なのだとか。一方、程よく隙があると男性は「イケるかも?」と安心感をおぼえるのだそう。そこで今回は、男女間でのやりとりに使われる「LINE」の中で隙を作る方法を調べてみました。

隙のない女性はモテない、とはよく聞く話。想像以上に繊細にできている男性にとって、隙ナシ女性は「アプローチしても断られそう」「完璧すぎて怖い」存在なのだとか。一方で、程よく隙があると「イケるかも?」と安心感をおぼえるのだそう。でも、どうすれば隙を作ることができるの? 

そこで今回は、男女間でのやりとりに使われるLINEの中で隙を作る方法を調べてみました。まずは、恋愛のプロの意見を見てみましょう。
 

「あえて『これは俺にだけ送ってるのかな? それともみんなに送ってるのかな?』と思われるような、相手がモヤモヤするようなメッセージを送ったり、タイムラインで少しへこんでいるふうを装ってみたりすると、隙を出せると思いますよ」と教えてくれたのは、最新刊『恋愛炎上主義。』が好評発売中の伊藤春香(はあちゅう)さん。

ただし、後者の方法は「やりすぎると単なる構ってちゃんになってしまうので、このワザを発動するときは慎重に」との注意点も。

次は、男性の意見を見てみましょう。女性とのどのようなLINEのやりとりに隙を感じているのか、具体的に話を聞きました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング