「私のこと好きかも?」女子を勘違いさせてしまう男の特徴3

2013.12.19 17:30

一見素敵だけど、「私のこと好きかも?」と女を勘違いさせてしまう男の特徴をご紹介します。「勘違い」で大切な時間を無駄にしたくない女子のみなさん、必見です!

「素敵な男性はどこにいるのっ!?」シングル女子なら、誰もが一度は思ったことがあるはず。でも実際は、素敵男子は競争率が高い。ライバル女子との奪い合い必至の男に恋をして、血みどろの戦いはできれば避けたい。

そこで今回は、一見素敵だけど、女を勘違いさせる男の特徴をご紹介します。「私のこと好きかも?」と勘違いして時間を無駄にしたくない女子は必見。

 

無防備男子

女子をスルリと入り込ませてしまうのが無防備男子。本人に悪気はないのが始末に悪い。気さくで「初対面なのに話しやすい!」という男子です。

飲み会の席などに、時々いませんか?会ったばかりで、すぐに打ち解けてしまうと「私に心を開いてくれているのかな」と思ってしまいますよね。

人を受け入れない排他的な人より、オープンハートな人に惹かれやすいのは当たり前のこと。でも「会ったばかりでこんなことまで話せちゃうなんて、特別だから?」と、気持ちを盛り上がらせるのは少し待って。ハードルが低く、女に警戒心を抱かせない無防備男子は、あなたにだけハードルが低いわけではないのです。

先日、知り合った男性は、来る者を拒まない、正に無防備男子でした。話しやすく、警戒心を抱かせない。どんなことも受け止めてしまいそうな雰囲気の男性。無邪気な雰囲気が漂います。

でも、やはり無防備はどんな女子に対しても無防備なようで、所構わずリラックスして寝てしまうのだとか。彼の寝顔を見たある女性がキュンとしてしまい「私には、飾らない素の姿を見せてくれるのね」と勘違いしていたというエピソードも聞きました。

彼は無防備男子ですから、誰の前でも無防備です。勘違いして、「私にだけ見せてくれる」と思ってはいけない…彼を目の前に考えました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング