受付終了結果発表【ソ・ジソブ】これまでの出演ドラマの中でどれが一番好き?

投票期間2014.7.22 13:25 ~ 2014.9.30 23:59
投票受付は終了しました
ドラマ『ファントム』 ©SBS
拡大画像表示

今月18日に神戸、21日に横浜でファンイベントを開催したソ・ジソブ。イベントに行かれた方も多いのでは?

最近では、3枚目のミニ・アルバム『18 YEARS』をリリース。タイトル曲『18 YEARS』はデビュー18年目を迎えたソ・ジソブが自ら作詞・作曲を手がけたもので、俳優人生における孤独と寂しさ、悩みがラップに込められているそうです。

そんな俳優ソ・ジソブがこれまで出演した作品は映画を含め、28作品以上。 最近では、ドラマ『主君の太陽』では社長役、『ファントム』で刑事役という、カッコイイ姿で魅せてくれたのは記憶に新しいところですよね。

さて、そこで、皆さんに質問です。
ソ・ジソブのこれまでの出演ドラマの中で、どれが一番好きですか?(映画を含まない)
 

ソ・ジソブ主演ドラマ『ファントム』放送情報 

全国無料のBSテレビ局「Dlife」にて8月11日(月)より放送スタート!

『ファントム』(全20話)
息もつかせぬスリリングな展開に見始めたら止まらない!
ソ・ジソブ×『サイン』のスタッフが贈る新感覚サイバーサスペンス
「Dlife」の視聴お問い合わせはこちら
 

 

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント