ダッフィーの新しいお友達、“猫” の男の子「ジェラトーニ」が登場! ファン向けに、お披露目イベントが開催されました。その魅力やダッフィーとの出会いのきっかけについてご紹介します。

©Disney

ダッフィーの新しいお友達、“猫” の男の子「ジェラトーニ」が登場。ファン向けに、お披露目イベントが開催されました。さっそく「かわいい!」「早くほしい!」と大絶賛の声が。

ぬいぐるみを始め、関連グッズは、7月4日(金)から東京ディズニーシーで販売開始されます。

ジェラトーニお披露目。ファンの反応が熱い!!

マイ・ダッフィーを抱きながら、思い思いに写真撮影するファンのみなさん ©Disney
おそらく最年少? かわいらしいファンの姿も! ©Disney

Twitterキャンペーンで募集した100組200名のファンを集めて、ダッフィーの新しいお友達「ジェラトーニ」のお披露目イベントが開催されました。

ジェラトーニって、いったい何者? 

と、詳細を説明する前に、ファンの熱烈な反応から見てみましょう。

 

Twitterキャンペーンで集まったファンということもあり、イベントが始まると同時に、初めて対面するジェラトーニについてのツイートが溢れました。

「かわいいいいい;;;;;;;;」「やばいやばい(;_;) 可愛すぎるよ!!!」「かわいすぎんだろーー!!!」など、とにかく “かわいい” という声が多数。ファンは大絶賛と言っていいでしょう。

 

ジェラトーニは “さらつや” で小ぶりなカワイイやつ

©Disney

肝心のさわり心地は、ダッフィーのふわふわモコモコとは少し違い、サラサラ、ツヤツヤと言ったほうがしっくりきます。

毛並みは、灰色がかった緑。目は、エメラルドグリーンと言った感じでしょうか。

 

©Disney 
拡大画像表示

ジェラトーニのチャームポイントは、猫ということで、長いシッポと、ピンクの可愛らしい肉球。

ダッフィーの肉球の指は4つですが、ジェラトーニは3つです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント