東方神起のファンイベントに1万5000人が熱狂!

2011.2.9 9:00

ユンホとチャンミンで再始動した東方神起が2月8日、千葉・幕張メッセイベントホールで約4年ぶりのファンイベントを開催した。

再始動した東方神起 左からチャンミン、ユンホ
拡大画像表示

ユンホとチャンミンで再始動した東方神起が2月8日、千葉・幕張メッセイベントホールで約4年ぶりのファンイベントを開催した。

同イベントは、1月26日にリリースしたシングル『Why? (Keep Your Head Down)』の購入者を対象としたもので、会場キャパシティ7500人に対し、大きく上回わる15万件以上の応募が殺到。予定していた1回公演を急遽2回に変更して開催され、抽選で選ばれた1万5000人が参加できた貴重なイベントとなった。

公演では同シングルとカップリング曲『MAXIMUM』の2曲で熱狂のパフォーマンスを披露。ふたりは「みなさん、お久しぶりです! 東方神起です。元気でしたか? 今日は来てくれてありがとうございます。僕たちと一緒に楽しいイベントにしましょう」とあいさつし、トークやプロモーションビデオのオフショット鑑賞、質問コーナーなどで、ファンとともに盛り上がった。

東方神起は、1月初旬に韓国でリリースしたアルバムのライセンス盤を日本でも3月に発売。日本盤には、これまで未収録の映像なども収録予定。また、4月9日(土)・10日(日)には、東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE in TOKYO」(1月25・26開催)の追加公演に出演する予定だ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング