Web「こどもと遊ぼう」口コミで決まった"全国人気レジャースポット"ベスト10

子どもと一緒に行きたい&行った! レジャースポットランキングベスト10をご紹介。実際に家族で行ったファミリーのクチコミ情報もおでかけの参考にしてみては?

「子どもと一緒に行きたい!」「行ったよ!」の報告を元に、全国の人気レジャースポットをランキング! 人気&話題の施設トップ10はどこなのか…? 実際に行った人の"くちコミ"とあわせて紹介します。

※ぴあ こどもと遊ぼうwebで2009〜2014年6月の期間にユーザーから登録された「行った」「行きたい」の数値を指標とし、体験報告された投稿を参照しています。情報は変更になっている場合がありますので、お出かけ前に公式サイトにて確認ください。

10位:横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ(神奈川県 八景島)

横浜・八景島シーパラダイス

3つの水族館で様々な体験ができる
ーー*人気&話題度: 行きたい>19 行った>23

島内には「アクアミュージアム」、「ドルフィン ファンタジー」、「ふれあいラグーン」の3つの水族館があり、海の生きものについて知ったり、観賞したり、触れあったりすることができる。中でも世界最大種の魚「ジンベエザメ」を見たり、「ふれあいプログラム」に参加するのがおすすめ。

[くちコミ]
横浜や川崎エリアからは一時間から一時間半くらい! アクセスよく行けました。八景島駅もエレベーターあり。移動はベビーカー大丈夫です。ただ、海なので風が強かったし暑かったです。水族館に遊園地があり、船も乗れました。水族館はジンベイザメやシロクマ、ペンギン、マンボウ、イルカ~ショーもあります。魚釣りや魚掴みは着替え必須! シャワーがあるようです。魚釣りやイルカと写真などは全て追加料金が必要です((T_T))
息子はジンベイザメに大興奮して走り踊りしてました(笑)平日は空いていてジンベイザメも見放題で楽しめました。/にゃんこ・ベビー(1) [神奈川県]

[くちコミ]
夏休みにシーパラダイス内のホテルに宿泊しました。バルコニーから花火やセイウチなどが見られて、楽しかったです。宿泊客予約で飼育係の体験もしました。セイウチの餌やりでは、手のひらに氷をのせて口元まで出さなければならず、怖かったようです。/のんたん31・たんたん・りり(3)・よっしー(8) [神奈川県]

 

施設名称:横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ (よこはま・はっけいじまシーパラダイス アクアリゾーツ)
住所:横浜市金沢区八景島
公式サイト http://www.seaparadise.co.jp/

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント